エントリー

2017年 ご挨拶と初日パワーを(^_-)-☆

  • 2017/01/03 22:00

明けましておめでとうございます!

 

いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます。

 

多くの方に支えて頂き

皆さまの笑顔に、

嬉しいお言葉に、

たくさんの元気を頂き、

また新しい年をスタート出来る事を

心から感謝致します。

 

皆さまとの貴重な出逢い

ご縁を大切に

感動と幸せな時間を

ご提供出来ますよう

日々努力を重ねてまいります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

私事ではありますが

年末に、自宅を引っ越しました(^.^)

バタバタで大変でしたが

その甲斐あって

 

今年は自宅の玄関から!!

ありがたーい初日の出を

見る事が出来ました☆☆☆

 

20170105115751.JPG

徐々に夜が明けて

20170105115944.JPG

遠くに小さな光が、、、見えたーー☆☆

20170105120036.JPG

空の色がどんどん変わり始めて

20170105120551.JPG

オレンジの光が徐々大きく、大きく、輝いて

20170105120630.jpg

きた、きた、(●^o^●)

キタ―ーーーーーーーーーー!!!!

 

バリ島の朝日もキレイですが

2017年の初日は最高に美しかった♪

 

神々しくあたたかな光を

しっかりと全身で浴びましたよ(*^^)v

 

 

皆さまにとって、2017年が

この初日の様に輝かしく

笑顔の溢れる年でありますように、、、

 

健康と幸せを願って

心を込めてお手入れさせて頂きますね(^_-)-☆

 

 

6日より通常営業致します☆

ご来店心よりお待ちしております!

 

 

バリの空  06ー6431ー7560

   

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

素敵な耳つぼアーティスト誕生(*^^)v
2012/12/05 from 権限がありません
今、話題の『かっさ』
2012/04/30 from 権限がありません
はじめまして☆
2011/07/28 from balisora
はじめまして☆
2011/07/28 from yuka
はじめまして☆
2011/07/14 from balisora